人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅咲き返り咲き乱れ咲き

おかえり自分。ただいま自分。
二次元にまたも帰ってくるなんて思わなかったね。

イヤなこと多すぎたんで、「もうウゼー!バカー!」と思って、久々にアニメを漁る。
途中で挫折してた「コードギアス」を見る。

案の定、熱が復活する。

今、第一期見てるんですけどがっつり嵌ってるようです。
ガンダムウィング以来です(きたこれ)
ストーリーも好きだし、キャラ萌えしてます…orz
ルルーシュかわいいよルルーシュ…C.CかわいいよC.C…
でもおにゃのこはナナリーが一番好きです。健気すぎて泣ける。
私んとこにもC.C来ないかな…
そしたら私、ギアスの契約を全力で交わすんだ…(死亡フラグ)
んでギアスの力をフル活用するんだ…(死亡フラグ2)
あーでも「コードギアス」終わっちゃったんだよねー。
最終回見れなかった…orzなんとかして見ねば。




さっき、ミッチーをTVで久々に見たーーー!!あぁぁぁイケメン様。
今回のツアー行けそうにないのがもう悔しいです…。
でも頑張るんだ…いつか、いつかミッチーでも大阪以外行ってやる。
「バラ色の人生」をもっとゴージャスなセットで歌っていただきたかったな。
あー20世紀少年のミッチーまだ見てないや。映画館行かなね(笑)
会報で見たけど、あれはあれでアリだ。アリすぎる。
あんなバンドメンいたらライブ通います(贔屓目っつーんだよそれ)
by humanism-game | 2008-10-11 00:16 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game