人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はライブ

キリコメ祭り。
またしても敗北か…。
白昼夢白昼夢!と思いながらコメしたらあの結果だぜ。
やはりマニアックなところなのか…!
明日はライブー。
楽しみなのに、まだあまり実感がわかないのはNAZE?
なんばハッチまでの道覚えてるかなー私。
前迷ったんだよねーwwwww何度行ってるんだって感じなのにwwww
まぁ歩いてりゃつくわな。
つーか難波で降りればほぼ直結だっつーの。アホか。

明日の準備しなきゃだー。
ネイル折角塗ったのに禿げた。間違えた。剥げた。
ホントは黒ぬりたいのに、爪がちーこいせいで黒豆みたいになるの。
なので違う色で。誰か気付いてね(なにそのアピール)

1曲目何くるかなー。予想としては「断末魔」な気がします。
ああああ。1曲目からぶっこむ感じですね。
今回、押しは少ないと聞いています。
まぁ私も昔ほど体力ないので、その場でどかんどかん暴れる所存ですが。


きりちょ、あっこの豚まん好きだねー。
けっこう味濃いよね。私も好きだけど。
by humanism-game | 2008-07-18 22:40 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game