人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂待ち

弟が風呂入ると1時間は出てこない。
入り損ねた。なので、ただ今絶賛風呂待ち。


歯医者いってきた。
まじで憂鬱マックスで、憂鬱すぎて院内の自動ドアに挟まれるという快挙です。(実話)

)゜д゜( ←こんな顔になった。


ぜつぼーてきなふかいーくらやみでー
と、REBORNが脳内駆け巡った。

診察はすぐ終わりまして。
親知らずが生えてきて、周りが腫れてるから消毒しとくねーと言われました。
もう耐えられなくて「抜歯してください」って言ったら先生に「うーん。もうちょっと様子見て?」って言われた。
で、またREBORNってわけです。(意味わからん)

おまけに併発してリンパ腫れてるってさ!
どうりで喉痛いし、なんか腫れてると思ったわ。

で、また次回予約して、初めて歯医者でお薬を出されました。
先生優しいんやけどね…助手のお姉さんも優しくてキレイなんだけどね…

怖いもんは怖いわけさ。
by humanism-game | 2008-06-26 23:27 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game