人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝起き


清歌さんは寝起きの悪さで有名です(どこらへんで)
お泊りした人に大概言われるんですよねー。
「寝起きやばいよね…」って。

自覚はあるような無いような…。

とりあえず起きて無言で座ってます。
エンジン本気でかかるまで30分は要する。
そのあと、呻りながら着替えて、テーブルで突っ伏して起きてるんだけども、覚醒してません。
独り言も多いです。

厄介ですね私。

ちなみに
満腹になると眠くなるって人いるけど、私の場合眠くなるタイミングが多すぎる。

・満腹状態の時
・空腹状態の時
・難しい話されてる時
・テレビ見てる時
・怒られてる時


空腹時の眠たさは正直ハンパねーです。
なので、私が黙り込んだりウトウトしだしたら、お腹空いてるのかガチで眠いのか聞いてみてください。
ほぼ「腹へった」って答えると思います。
by humanism-game | 2008-06-23 23:01 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game