人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寝れない

あー。弟に八つ当たりしちゃった…。
ほんまごめん。アホな姉ちゃんでごめんよ…。
明日はきちんと聞いてあげよう。うん。

女子週間なんですが、史上最強の激痛が襲いまして。
本気で腹割れるんじゃないかと。(大惨事)
今は薬で落ち着いたんだけど…冷や汗が流れるとか初体験★
ハンパなかったー!!!


昨日の「純情ロマンチカ」。
早速泣いた(笑)
あぁーセツナイ!切ないよウサギさんの想い!!

アニメ見た後に、原作コミック一気読みしてまた泣いた(しつこい)
つか、こないだ最新刊買ったんだけど、限定版にDVDついてたってマジ?

ほ、欲しかったなぁーーー…なぁんて…。。。

好きな人が幸せだったらそれでいい、かー。
あの頃の自分に聞かせてやりてぇ(笑)

そろそろ恋もしたいような。そうでもないような。

その前に仕事したい(笑)
by humanism-game | 2008-04-13 01:33 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game