人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響く!


昨日の1件以来、響くこの歌詞。

♪少し驚いて目覚めるその耳元に確信に満ちた唄声で
長く引きずった重すぎる沈黙さえ吐き捨てるように♪

あ。キリト、確信犯?
って思っちゃった。

いや、驚いたの「少し」レベルじゃないんだけどさ。


さて、賛否両論巻き起こってますね。
まぁ…しょうがないよね。巻き起こらない方が逆に怖いかな。
ピエロ曲はピエロ曲で大事にして、ライブでやるのなら、それでいい。

まぁ、さすがに「シンフォニックでの約束は破ります!」には「オイww」と思ったけどww
シンフォニック行って泣いた私はどうなるwww
でも、それがキリトらしいっつーか。
「やられた!」的な。

ピエロもAngeloも大事だからさ。
結論がそれであればついていくさ。


しっかし、サプライズ大好きな人たちだよね(笑)
by humanism-game | 2008-03-18 00:31 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game