人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeloお疲れ様

地方ツアー、本日の郡山にて終了。
お疲れ様でした!
残すは武道館ですねー。


さて、京都のレポはもう諦めることにしました…(オイ)

せめて私の脳内を未だにめぐる兄さんMCだけでもココに残しておきます。


※これからもAngeloをいつまでも続けていく話になった時

キ「こうして(メンバー同士の)絆も深まり、溝も深まり…」

会場「えーーー!!」

キ「…オレたち仲いいよ?」

キ「んなぁーーーー?」

補足説明:キリト氏はAngeloの仲良しさを体で表現。
このとき、体はTAKEOにくるりと向けて、客席から見えるのは「成人失格」の後姿。
キリト氏は顔を右にひねって…いわば萌え系キャラの「ねっ?☆」のように小首を傾げていたのです。(なにこの説明)

清歌「…今年最大の萌えが降臨したぁぁ!!」(心の声)

※まだ2月です。


会場「かわいーーー!!」←妥当な反応

清歌「なんじゃあれなんじゃあれ。かわいいかわいいかわいい」←もはや変態


キ「オレたち仲いいもんな?んねーー???」と、弟にふる。
コ「…(硬直し苦笑)」
キ「…リアクションないと恥ずかしいんだぞ!あとでミーティングな!」

本当に恥ずかしそうだったな兄。


その後もタケオさんやトールさんに「んなぁーーーー???」攻撃。

つーか、タケオさんも可愛くキリトに「んなー」ってかえしてた!!
このときばかりは視力のいい自分GJ。(この日の席は1階最後尾)


ほんとに可愛かったです。
いやもうほんとお世辞抜きで!(お世辞する必要はあるのか)

萌え殺された一夜でした…・。。。。。


あああああ。
16日は武道館だーーー。行けないけど。
すっげー行きたいけどーーー。

次のツア決まるまでに仕事見つかりますようにー!
by humanism-game | 2008-03-02 23:53 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game