人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦線離脱

ついに来月いっぱいで仕事をやめます。
少しずつですが、次にやりたいことのビジョンなんかも見えてきました。
頑張ろう。


いつも言ってるんだけど(笑)
仕事にヤル気の見えない子が大嫌いです。
いつものあの後輩なんだけど。
最初のうちは私も根気よく教えなきゃと思って、厳しくしたり、色々教えていたんですが…。
1年経っても彼女のヤル気は見えませんでした。
だって今日、彼女から半年前におしえた仕事を「これどうするんでしたっけぇ?」って聞かれましたよアハハハハ。

おまけに書類の整理とかに関しては、前の資料を参考にしながらやるとわかりやすいよって言ってるのに、見ないし。倉庫に見に行かないし!!!

私「資料とかは、全部倉庫にあるんやから聞くばかりじゃなくて自分の目でも確かめてね」

後輩「え~…う~ん…はぁい」(めんどくさそうに座る)

おい。何故座る?

倉庫行けやーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

与えれたことしか出来ないかと思ったら、与えられた仕事もきちんとこなせない。
致命的じゃないか…。
なんだろ…もうムリ(笑)この子教えるの私はムリ。
何も考えず仕事してればいいよ。自分で自分の首締めればいいさ。
もう知らん。
この子より下の子は日々、成長が見られます。さすがです。
追い抜かれるのも時間の問題ですな。


せいぜい頑張ってくらさいませ。と言っておく(笑)
by humanism-game | 2008-02-29 00:13 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game