人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛されてるよねぇ…

いや、キリト愛されてるなーって。
ラーさん達のブログやらサイトやら、みんな「キリトおたおめ!」って。
キリト、幸せものだな(誰)


ツアーもあとは愛知と郡山と日武ですね。
京都のレポせなーとか思いつつ既にこんなにも時間が経ってしまった…orz
もうそろそろ記憶が低下している…はわわわ。

なんかタケさんが猪木でーコータがケンコバでーキリトが1人芝居でー。

うわぁ…わけわからん…。

あ。SCRAPん時にキリトが跳ねたんだけど、なんかすごい跳んだ!
「すげぇ跳躍力!!」って思ったの覚えてる(笑)
ぴょーーーーん!って跳んだんよ。
さすが元体操部(だったよね?)



そういや昨日、相方に送ったメールがアホすぎる。

「明日はキリバだよー!
Angelo麺達で兄の誕生日会とかしててほしい。

この上ない萌えが発生する!」


いや、そりゃあのメンツで誕生日会とかしたらすごい可愛いけど。
ある意味サムイっつーの…。

自分のメールは送った後に後悔することが多いです(アホ)


あーLA行きたい。(唐突)
by humanism-game | 2008-02-25 00:12 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game