人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬デスネ

うは。おひさ。

最近、「みっくみっくにしてやんよ」です。(何ソレ)
みっくみっくばっかですみません。(黙って)
別に初音ミク買ったわけじゃないですよ。まぁ…あれだ。いわば暗号?(笑)


冬まっさかりですね。
いやはや困ります。太るんです。
動かないのも原因なんですが、最近わかったこと。
ワタクシ、恋をしてる時は痩せるんです。痩せてたんです。…今と比べるとね(苦笑)
道行くカップルが羨ましい。
いいですなー。バレンタインも近いし…。

かと言っても、今カレシが欲しいかどうかと問われればめちゃくちゃ微妙。
いらんと言えばいらん。そんな感じ。
でもカップルうらやまー。年上のダァ求む。


何が言いたいのやらさっぱりですね。。。
とりあえず、「痩せねば」ってとこです。敵はポテチ。(大好きなんだ)
by humanism-game | 2008-02-05 21:30 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game