人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチャイチャしたい in神戸

12/24 クリスマスイブにミッチー行ってきました。
前の会社の先輩Sさんと2人でミッチー♪

お昼前に待ち合わせして、梅田でランチして神戸にむかいました。
神戸ではライブのほかにもお目当てがありまして…。
それは、マシュマロ専門店と三宮ビ○レ(笑)

まずビ○レで物色。
ここの6Fね、ロリ服やら黒系やらオンリーのフロアなんです。
イノセントが見たくて、Sさんに付き合ってもらったのです。
あぁ…やっぱロリしたい…。フリフリ全開とは言いません。
大人しめでシンプルでいいのです。
傘とかバッグとか靴とか…揃えたい欲求が(笑)

次に南京町を歩いてマシュマロのお店へ。
久々に南京町を歩くと、美味しいにおいばかりで、あれもこれも手出したくなった!
マシュマロ館で私は串にさしてバーナーで炙ってもらうのを食べたかったんだけど売り切れでした…。だもんで、プレーン味とスイート系のミックスをテイクアウトで購入。
弟がマシュマロ大好きなのでお土産っす☆


んでー、そのままいい時間だったので会場へ。
こーゆう時にバンギャのときの習性って出ますよね。
「あ、グッズ!先行販売行かなくちゃ…」って。
だいたい開場の2~3時間前に先行販売って体に染み付いてます(笑)
グッズはパンフとキャンディを購入。
ストラップ可愛くて欲しかったけど…¥3000は高いよ…。
その後はスタバでコーヒー飲んだりして時間潰して、いざ会場へ。







いざ、中に入って席につくとめっちゃ近いやんけ!!!!
いい席とは最初から予想ついてたとは言え…ホント近い…。
先輩も私も思わず「近っっ!!」って言ってしまうよー。

色々準備してたら客電OFF。ついにスタート!
今回のツアーテーマは「イチャイチャしたい」ってことでなかなかアダルティなカンジ。
下着姿おねーさま方の映像が映し出され、幕が下り、ミッチー登場!

ぎゃー!!近っ!!近すぎる!!

笑いが止まらんほど近かったですよ!!
清歌さん壊れたもん「うひゃはははは近い!近い!!」って…。
1曲目はツアータイトルの「イチャイチャしたい」からスタート。
そのあと、何曲目か忘れたけどミッチーが客席に降りたのです!
半径5メートル…いや、2メートル以内でミッチーを見ましたー!
もう、スゴイ!色白い!細い!キラキラしてる!38歳超男前!!
ハグされた方は羨ましい限りです(>∀<)

その後もたくさん楽しみました。
「夜行性ガール」って曲ではアダルティ~でしたよ~(笑)
特に、コーラスのリエさんはセクシー。
ベイベードール着て、下着スケスケで踊る踊る。
イチャイチャし隊!ダンサーのマリリンとカオリンもポールを使ったセクシーダンスで、正直ミッチーよりそっちに目が。
同じ女としてお手本にしたいよほんま。色気は大事です。

そう。嬉しかったのが、大好きな「三日月姫」やってくれたよー!(つ∀`)
この曲のミッチーは超カッコイイーー!
最初に「踊っていただけますか?」ってセリフがあるんだけど
今日は「オレの女になれよ…」でした。うはっ!ムリ!死ねる!!(イキロ)

MCも楽しかったー。
オヤジギャグ飛ばしすぎだけど(笑)
あと、とある部分でミッチーの本音なのかしらと探ってしまったトコがあったり、ウフ。

ミッチーとってもご機嫌でずっと「帰りたくないー!」って言ってた。
最後の曲が終わって、アナウンスが流れてもなかなかお客さんも帰らなくて、流れてた「天使のうた」をみんなで歌ってたらミッチー出てきて、歌いだしてちょっとしたカラオケ大会でした♪
そのあと、ミッチーが超笑顔でステージからはけて終了☆
その後に「pillow talk」かかってたー♪この曲も好き!

でも、どこかしら神戸は若干おとなしい気がしました。
でもねでもね、ファイナルがまた大阪なので、チケ申し込んできた!!!
(S先輩、またメールします笑)
チケ取れますようにぃぃぃぃ!!絶対行きたい!

Sさんと2人で「いいクリスマスイブになったわー」と言いながら岐路へ。
阪神電車はなにげ乗り心地いいのはどうしてかしらー(笑)
S先輩、ありがとうございましたぁーー!!!!


画像はグッズ。キャンディ。名称は「笑ってキャンディ♪」
こーゆうの好きなんです私(笑)

イチャイチャしたい in神戸_c0035431_2223948.jpg


余談:そうそう。ライブ前って諸注意のアナウンスあるでしょ?
ミッチーの場合、ミッチーのお友達が影アナすることが多いんだけど、今回は谷原さんでしたー!!!!
清歌は声聞きながらずっと「かっこいいよーかっこいいー!」って言いまくりでした。
あの声は萌え死できるわー。
by humanism-game | 2007-12-30 02:17 | 音楽

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game