人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活させようかどうしようか。






今日、なにげに道化師サイト様を久々に見てました。

やべーよやべーよ。同人サイト復活させたいかも。

前はもう下手総受けでやってたんだけど、今度は久々に歌姫受けも考えてたり。
土台はもちろん、下手ギター総受けなんだけど、太鼓×歌も好きなんだよー。
ちなみに、太鼓が総攻めです。うん、ここは譲れない。
基本的には、太鼓×下手でまたまた復活させよっかなーみたいな。
以前と同じく、基本は「甘々。ラヴラヴ。」で。
はい。また太鼓×下手だよ。
どうせマイナーカプだよ(笑)見事に微妙にしか普及してねーよ(笑)

問題は携帯サイトにするか、頑張ってPCサイトにするか。
まぁ、携帯サイトのが更新はしやすいんだけど…。うーむ。


あー同人書きたい!
いっちょやってみよっかなー。

うるせぇ。腐ってナンボだよ!!!(誰に言ってんの)
by humanism-game | 2007-11-18 23:49 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game