人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ暑い!

まーだまーだ暑いですよー関西。
アスファルトジャングルな都市部は本当にツライ。

さて、今日はCDを売ってきました。
もったいないかなぁと思ったけど、もう殆ど聴かないし、ウチでホコリ被っちゃうより誰か聴いてもらえる人に引き取ってもらったほうがいいと思って。
まぁ、私のCDの棚に入りきらなくなったのもあるんだけど(苦笑)
そして大事にしてくれる人んとこ嫁に行けよ、と願いつつ査定してもらいました。
で、自分が予想してた金額よりかかなり上の額で取引してもらいました。
今月ちょっとカツカツだったから助かった…。
その足で、チケットを買いに。
またまた赤星さん絡みでお芝居があるので、そのチケを。
また整理番号めっちゃいいし(笑)最近、芝居のチケ運がかなり良くてホクホクです。
行きたいお芝居は絶対取れてる♪この勢いでミッチーのチケもイイカンジだといいんだけどなぁ…。
うまくいけば、今年のイヴはミッチーで過ごします(笑)

用事を済ませて、前の会社の先輩のおうちにお邪魔して来ました。
おもてなしをうけて2人で色々お喋りー。
先輩んち、広いし落ち着くので好きー(´∀`)
ハロウィンのお菓子渡したら喜んでくれた。うれしす。

夜においとまして、帰る。でも帰ってからチャリ持って帰るのを忘れてたことに気付く。
マミーに笑われながら、一緒に来てもらいチャリで帰った(笑)アホ。

なんか、久々にまったり充実したなぁ今日は。先輩、お邪魔しました♪
また遊んでくらさい☆


話は変わって、谷原さんドラマでてたー!!!
前々から楽しみにしてんだー♪
最近話題の堀北まきちゃんも出てましたね。かわいいなぁ…。
イケパラちょくちょく見てて、かわいいなーって思ってた矢先やったんで。
谷原さんはスーツ+メガネがよく似合う。ステキだ。
でも今回の役柄って、エリート弁護士だけど、趣味は女子高生の制服鑑賞て…。
いいんやけど、いいんやけど…制服か…(遠い目)
出てたメンバーも、なんか山壁おんなやったよね(笑)
ストーリーもおもしろかったし、真面目役な谷原さんも好きだけど、ちょっとギャグティストのが好きかも(笑)
by humanism-game | 2007-09-23 00:48 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game