人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋しい気持ち。

ここ2日間ほど、妙な夢と遭遇。

1日目
超男前のカレシが出来た。
ほんと理想を絵に描いたような、谷原章介のようなスーツ姿の年齢は三十路くらいの。
けっこうリアルで起きてからなんか悔しかった(笑)
2日目
某タレントに何故か惚れる。
そして、私の強烈アタック&周りの俳優人により結ばれる。
1日目よりかなりリアル。
起きてから妙にもやもやした(笑)


どんだけ欲求不満。自分orz

まぁ…私もどうやら、そろそろ新しい恋がしたいようですわ。
友人の結婚や、新しい彼氏が出来ました報告なんか聞いてると眠ってた気持ちがまた起き上がってきたようです。
でも、人見知りなうえに、めんどくさがりな自分に到底出会いなんぞあるわけなく。
自分次第なんだよね、なんでも。
なんか来い!!!!!!(ぇ)


明日は赤星さんです。5ヶ月連続の最終。
楽しみです。雨降りなのがいやだけど…。
とりあえず今、明日に備えて、パックしたり入念に化粧水塗りこんだりしてます(笑)
何の準備だよwwwwww自分キモスwwwww
憧れの人を近くで見るんだもん。そりゃ私だって女ですからね。
キレイにして行きたいわけで。


恋がしたいわけです。そして成就したいわけです。
周りに触発されたとは言え、私もなかなか女だったわけですね。
はぁ。単純…(笑)
by humanism-game | 2007-06-24 01:42 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game