人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢様と呼ばれたくて。


癒されたい。チヤホヤされたい。誰かあたしを持ち上げてくれ!!

と、思いながら色々なマッサージやら美味しいゴハンやら…
とにかく「癒し」を求めて検索してたところ、たどり着きました。

それは…


執事喫茶!


前々から興味はあったんですよ。
ちなみにメイドカフェは経験済み。めちゃくちゃ可愛かった!

で。執事なんだよ。うん。
清歌さん自称執事スキーさんですから。

「ご主人様」よりも「お嬢様」と呼ばれたい人なんです。ハイ。

でねー「東京とかにしかないんかなー」と思って見てたら
あったよ!大阪!!!!!!しかもポンバシじゃなくて


 京     橋     に     。


場所見て「えぇぇぇぇ!」と思ったわけですが(だって殆ど飲み屋とかだし)
サイト見たり、テレビで紹介された記事見てたらもうツボ。
「執事カフェ&バー・セバスチャン」ってお店です。
20代OLさんから50代の人までと、なかなか客層は広いみたい。
執事の皆さんは20代くらいの男の人メインらしいけど
礼儀作法はもちろん、紅茶の知識まで兼ね備えてるらしいです。

うはーーー「お嬢様」って呼ばれて紅茶入れてもらいたーい>(´д`*)

「黒執事」のセバスチャンみたいな執事がおればなお最高。
あぁ、あたし行ったら絶対ハマる。
また夢ばっか見るよーコレは(笑)


「お嬢様」…いい響きです(笑)
by humanism-game | 2007-04-15 23:33 | 興味

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game