人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんどくさい人はきらいです。

色々ありました今日も。

あのアホ客…。ナメんのもたいがいにせーよホンマ…!!!
うちら従業員だけに文句ふっかけんのもまだしも、他のお客さんにまで文句言うかねフツー。
まじうぜー。もう来んな。まじ来んな!!!!
久々にライブ並みの声で怒鳴りたくなったよ。
人の話もまともに聞かずに何言ってるかわからんとか言うな!!
自分が話を聞かないからわからないことに気付いてください^^
まじきめぇwwwwwwwwww


あー吐き出すだけ吐き出した。ちょっとマシになった。


ヘルペスもまたできて完全に死んでます。
1ヶ月に2回もヘルペスに悩まされるとは。





あー神様神様神様。たすけてたすけて。
しんどい後には楽しいことや嬉しいことがたくさんありますように。





あー甘いものが欲しい。チョコレートドリンク欲しい。


気分が萎えること多くてだりぃ。
by humanism-game | 2007-04-11 00:46 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game