人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじょしですから。

突然ですが

YさんとAさんは絶対デキてると思います!

やっといえた!うん。満足。(ほんっと自己満)
絶対公認カップルだ!毎日のように飲みに行きやがって!
しかもYさんはAさんがお酒弱いのに頑張って飲む姿見てニヤけてるときたもんだ!
えー何ー!もー!萌ゆるーーー!

やっば…あんまり言わんとこ…。内密に。(何がだ)
イニシャルトークなうえに、たぶんこの萌えカップルは半分以上の人が知らないと思います(笑)
私用だね!(ホントにな)




月曜日に急遽、親戚に会うことになりました。
もう10年以上も会ってないので、正直面倒です…。
従兄弟も来るみたいなんだけど、久々すぎて喋れない。つーか喋らない(ぇ)
なんか、お互い合わないっぽいんだよねー。しんどくなりそ。。。



えーと「あいつばとん」を回したところ、なぜかまたバトン返しをくらっております(笑)
by humanism-game | 2007-03-25 01:02 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game