人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつだって君は変われるのさ

「a pill」聴いてるとなんでも出来そうな気がします(笑)
やー、「そうだよな!いつだって変われるんだ!出来るんだ!」と
妙な自信が湧いてきました。なんですかコレは。ピエロ作用ですか。

連休があっちゅーまに終わってしまった。

でもね、お財布買ったんだよ!ちゃんとした財布!!
岩盤浴も行ったし、映画も見たよー。

なんだかんだで充実してのではなかろうか。
映画はマリーアントワネット見てきました。
もう少し中味が欲しかったなぁと…。

でもヴェルサイユ宮殿ステキ。行きたいー!つーか行く!!


明日から仕事ですよ。あーやだやだ。
いーつだーってきみはかわれるーのさー♪
明日の脳内BGMこれでいこう。
もしくはDAY BREAKで(笑)


梅田の居酒屋でお気に入りができましたー。
おいしかったうえに店員さんで潤様似の殿方がいらっしゃいましたよ!(いらん情報)
by humanism-game | 2007-02-12 23:35 | 音楽

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game