人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばらしい

ガチャピンの元旦の日記がなんだか素晴らしい。

あの日記は侮れない。

大人が見ても子どもが見てもいい。

自分に子どもがいたら毎日一緒に見たい(笑)


占い好きの私は今年の運勢を色んなところでチェックしてる。

今年はどうやら仕事運が超絶イイらしい。

うっしゃ。転職したいと思ってるとこだし最高だ!




こないだバーゲン行って来た!
とりあえず母と京都へ。
藤井大丸に入ってる私の好きなお洋服屋さんでワンピとキャミをゲット。
店員さんに言われたんだけど、私の買ったワンピは
某タレント女優がつい最近同じ場所で同じワンピを買ったらしいです(笑)
わー…おそろだ(笑)
その後は大丸でお財布探し。
アニエス見たけどなんだかピンと来ず。
ニナリッチの新作が可愛かったけど迷う…。
ところで、ニナリッチとかって香水とかのブランドじゃないの?
色々あるの?あーブランドに関してはよくわかりません…。
長く見て1月中にはお財布欲しいなぁ。


明日はキリトさんライブ会場に行くよ!
っつても目当てはバーゲンなんですが…。キリトごめん。
参戦できないけどグッズ買いに行くよー!

さてはて明日はたくさん歩く予定ですので寝ます!おやすみなさい。
by humanism-game | 2007-01-04 01:34 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game