人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の悲劇

白い紙がこわいよーもうヤだよープリンターめんどくさいよーorz
年賀状と格闘。毎年の個人的年末格闘技中です(何それ)
やー、お友達とかに出すのは全然いいのですよ。楽しいから。
仕事関連がめんどくさい…。ジャパニーズは堅苦しくてどうもなぁ。
アメリカンとかどうなんだろー。もっとフレンドリーなんかな??
今日は軽く徹夜です。そうでもしないともう時間がなーい!
毎年毎年ギリギリでやってしまうんだよね、年賀状って…。

さて、まぁクリスマスですね。
ってゆーか、M1。(オイ)
チュートリアルおめでとうですよ!
しかし、フットとかブラマヨもそうだけど、M1で優勝したら全国区のTVにも
たくさん出るんだよねー。
関西ローカルでしか殆ど見なかった芸人が全国区のTVに映るとなんだか寂しいです(笑)


はぁ。ラヴカルロス。なんでDVDじゃないのよ。
この時代にVHSはなかとです。
買うか買わまいでいるか…。のぉー。



さてはて年賀状やるかのぅ。
ねむたい…。
by humanism-game | 2006-12-25 00:22 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game