人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイコラここ座れ。

会社の人に「何のライブ行ってきたん?」と聞かれ、話した。

「オーケストラ!すごいなぁ…」

「えぇ。中には感動してる子もいて…」

と、アタクシがここまで話すと

「え?感動?うわー、イタイ子たちやなぁwww」


んだとゴルァァァァ!!!!!!!

マジぶっとばすぞゴルァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!



久々に頭にキたね。マジむかいついたね。V好きなんはバレてるし別にいいんだけど、バカにされることだけは、どうにもこうにも許せない。


エベレスト山より高いアタシのプライド。
土足で入ったヤツはホントむかつく。
きらいきらいーだいきらーい♪(何


おまけに本部のエライさんからのTELとって出たら
「もう少し元気な声で電話出てもらわんと困るわ」といわれた。
あっそ。ごめーんね。覇気なくてごめんなさいね。

あぁもう何とでも言いやがれ。

私は私の道を新しく作ってやんだから。


あースッキリしました!吐き出しスマソ。
by humanism-game | 2006-10-03 22:25 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game