人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗礁に乗り上げることもあるさ

清歌さんマジギレ寸前!!!!!そんな日が五日以上続いてます。

てめー、マジいい加減にしろよゴルァアアアア!!!!

ってなカンジ。ま、もう少しでほとぼり冷めそうだ。うん。



今日はお芝居のチケが取れました。
千秋楽の日が取れてご機嫌☆ぬふ。楽しみ♪
しかしハンパなく金がない…。早くくださいプチボーナス(笑)


ちゅーか金曜日にルパンやってたよ!
おもしろかったー。
腐れ目線でも充分楽しませていただきました(笑)



ゴエちゃん、超可愛かったぁー!!!
もう今回のスペシャルはゴエのヘタレ全開でカワユでした!
不二子に携帯持たされてるとことか可愛すぎ。
不二子からの着信に照れながら

「い、石川でござる」

テラカワユスーーー…!!!!!!!萌。

前回のルパンスペが妙にしっくり来ない話だったんですけど今回はおもしろかった。
ルパンの目的も女神の涙を盗むとか、ちゃんとした怪盗っぽい目的も多々あったし。
ところどころ発揮される不二子の姉っぷりとゴエのダメ弟ぶりも可愛かったー。
うん。可愛かったんどさー…たまぁに出てくるジゲゴエ夫婦っぷりがさ…もぅ…
万年新婚夫婦的な雰囲気が素晴らしいです(死ね)
オッサン2人に萌ゆる自分がいい加減イヤになってきましたよ!(自棄)
すいませんね、ヲタクなんですよ本当に筋金入りの!!(どうした)

ゴエちゃん最高。(ヤな締め方だなぁ)
by humanism-game | 2006-09-10 01:48 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game