人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわく

今日はジャンプの発売日です。萌え萌えして読みました。(少年誌ですよ)

さてはて、あさってはキリト氏の大阪ライヴであります。
仕事はあっさりとお休みをいただくことが出来まして、おかげで市役所や銀行に用事があったので、まとめてすませてこようかと思います。
ライヴも超久々です。楽しみー♪
暑いだろうから、超ラフな格好で行きます(笑)
Sちゃん、開演までどっかで涼しんで行こうね(今更伏せても)
そしてどうゆうわけかその日はミッチーのDVD発売日!

実は予約しました。(何してんの)

つぅかさー予約したとこのお兄さんやってくれるわ…
私は予約表のタイトル名に「及川光博/日本舞踏館」って書いたのです。
それでも通じるだろうし。つーか通じろ。
なのに、お兄さんから出た言葉は

「えーと、"及川光博ワンマンショー”でいいっすかね?」

…それだよ、それに決まってるだろぉぉぉぉぉぉ!!!!!
バカ!正確には「及川光博ワンマンショー 日本舞踏館」だっつーの!(ソコ?)
他のレジの人笑ってたよ絶対…。
実は私もなにげに恥ずかしかったのに!
でも9日はキリトに行く前に意気揚々とミッチーも迎えに行くもん♪


んで、まだ少し先の話だけど26日には梅田のHEPでお芝居でっす!
ピースピットの「SMITH」を見に行きますよー。
もう、チラシとWEBの予告編だけで私のツボでした!
あぁぁぁ…赤星さんがカコイイ!!今回お化粧濃いけど(笑)
以前見たハムレットにも出てらした役者さんなのですが、声がかっこいいなぁと思って実は密かにお気に入りの役者さんだったりします。
他にも艶っぽいお姉さんもいて、不思議なキャラクターがたくさんですごく楽しみです。
ん…そういや主役の山浦さんと赤星さんはハムレットで共演してたなぁ…(独り言らしい)
しかし、あの小さなホールであんなにたくさんの役者さんが入れ替わり立ち代りできるのでしょうか?とっても不思議です。
何着ていこうかなー♪(気ぃ早いな)



さっき桃を食べました。
私は手で持って食べる食べ物が実は苦手なのです(特に手羽先)
果物とかも、手で食べること多いじゃないですか。
でも、桃だけは特別です(笑)
マジうまかったぁー(*´∀`*)うまうまうま♪
また食べたい!
by humanism-game | 2006-08-07 22:13 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game