人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れちゃう日だったようです。

仕事でもりだくさん失敗して凹んで帰ってきました。
怒られたりとかはしてないんだけどね…。
「大丈夫大丈夫。」って上司とか先輩に言ってもらったんだけど。
逆にその言葉が痛くてですねー…。はぁ…。
19日に先輩がお休みらしくて、今から不安ばっかです。
ペーペーの私にどうしろと…orzorz
「これは営業の人とか出来ないから、やってねー」って…。
営業以外の社員て私らだけじゃんか…!!!
19日は500%死にますね。ふ…がんばるよー。。(ォイ)

なので、今日は「うたばん」だけを励みに頑張ったわけ。
やな家ね!みっちーね!

見ましたー!!!!!
斉藤由貴さん可愛い…!(オイ)
みっちーもよかったんだけど…斉藤由貴が思った以上に可愛らしかった。
はい。これでまた世代がなんたら言われるねん(何)

やな家の「家庭内デート」可愛い曲だなって思った♪


♪みどりが~風邪を~ひいたら~たかしは~みどりの~おかゆになりたい~♪
♪たかしが~疲れて~帰ってきたら~みどりは~たかしの~お風呂になりたい~♪
♪うれし~恥ずかし~家庭内デート~♪

うーん☆理想的夫婦ですね。
結婚しても毎日バカップルとかいいなーとか思うんです私。
はいはい。現実は甘くないってな…(どうした)
でも、やな家の歌は好きです☆ドラマ見たいけど仕事中だし、録画したくてもビデオ買い忘れまくりー(涙)
…ビデオ買いに行くか、もしくはハードに録画…。忘れないようにせねば!



あ、メリーのCDを買おうかと思います。
新曲(?)のプロモを見たんですよ。
んで、かなり好きなカンジの曲だったんで。
昭和歌謡曲みたいなメロディでいいですね♪





…しかし今日のブログに似合わないBGMだな。(今聴いてる)

♪試験管の中 ピンクに色づく~混合液
 発情したボク 発狂した君の~創作ダンス♪

蜉蝣の「覚醒ゼリー」とかさぁ…(笑)
by humanism-game | 2006-06-09 00:34 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game