人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険だー

毎日が慌しく過ぎております。
もう週末が目の前ですよ!!!前の職場でも忙しかった頃は多かったけど、ちょっとありえない…。普通はこうなんですかねー?
だもんで、軽く危険感じてます(笑)生き急ぎすぎて怖い(ぇ)
老後はベルサイユ宮殿並みの大豪邸で優雅に暮らすつもりなので、今頑張っておきます。(真顔だよこの人)
ベルサイユ宮殿って行ったことないけどさ!

そういや、少し痩せたっぽくて嬉しいです☆
この調子で痩せていってくれんもんかな。
友達に「足、痩せた?」って言われてすごい嬉しかったの!
そうゆうわけなのよYさんー(笑)


あ。話は変わりますが「下妻物語」やってましたね。
見ましたよー。フカキョンの着てるロリ服が可愛いのが多くて「いいなー」なんて見てた。
でも、イチゴ役のアンナちゃんの演技が凄く好き。自然すぎてイイ!


ところで銀縁メガネで白衣とか超やばいんですけど。
どツボなんですけど。
殺す気ですかホントに!!!!!
色気のある人って良いですな。
by humanism-game | 2006-06-01 00:52 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game