人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあぅあぅ…

仕事で失敗連続して凹んで帰りました。
もう自分の理解力のなさに呆れるよ…

そんな帰り、あの人を辞めて以来初めて見かけました。
声とかかけれんかったけど(今思えば悔しい笑)
髪きってた。…どーよその髪型…的な。(ぇ)
帰ってからもやもやしました。
うざったいよーこんな気持ち…。

なんか、もう全部がうまくいかんくて自分の行き先が見えてこない。
このままじゃダメなのはわかってるけど…。


はて。これからお出かけしてきます。
雨降りヤだなぁ。


デスノートのトリビュートアルバム買おうかなー…。
by humanism-game | 2006-05-20 09:38 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game