人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しくなったこと

解散しちゃったけど私がずっと大好きなボーガスイマージュの元ヴォーカルの昇歌くんが、また歌うらしい。
サイトで知ったんだけど、嬉しくて思わずPCの前でガッツポーズしました。

また昇歌くんの声が聞けると思うと一気に熱くなってしまいました。

また聞ける。昇歌の歌声が聞ける。
昇ちゃんが見れる。

私も頑張らなくちゃ。
昇歌に会いに行きたいからね!新バンド、ぜひ通わせていただきますよ(笑)
by humanism-game | 2006-04-06 22:52 | 嬉々

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game