人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事探しとお買い物

今日は、久々に梅田まで行って来ました。
ジョブフェスタに行って来ました。転職者中心だったのでラフなカンジで。
まぁ、半分くらいの人がリクルートスタイルだったけどね。
それは、さておき。
今回は自分的にアタリだった感じ。応募してみようかなって思う会社もあるし。
派遣会社のブースもあったので色々伺ってきました。
あと、プロのカウンセラーさんにも話を聞いてもらってアドバイス受けてきました。
なかなか楽しかった!あ、でも1社だけよくわかんない会社ありました…。
あそこは、いいや(笑)私の理解力が足りなかったのかもしれないけど、会社の説明がイマイチだったなぁ…。
力わいてきてるので、俄然がんばっていきます。

でだ。朝から行って、3時くらいに出て、1人で梅田ウロウロしました。
そして衝動買い…(ボケナス)
だって、たまたま通りかかったお店でスカートが超可愛くて!!
惚れてしまって、見てたら店員さんに話しかけられて。
しかも店員さんと、ちょっと仲良くなってねぇ。
トップスも購入したっちゅー…(笑)最終的には荷物がすごいことになってました。
バッグ持って、ジョブフェスタで見た各会社の資料持って、服持って。
おまけにお昼ご飯食べ損ねたもんだからお腹空いて力出ないし(アソパソマソか)
地元の駅着いたら母上に助けての電話入れて迎えに来てもらいましたよ(爆)


ふむ。充実した日だったわー。わくわくしてきた!
by humanism-game | 2006-03-26 00:04 | 嬉々

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game