人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイコンタクト

はー、おもしろかったぁー!

昨日の出来事なんですがね。

帰りにエレベーターでたまたまあの人と一緒だったんです。
私は同僚達と。彼は1人。目があったから「お疲れ様です」って言ったら
「おつかれさん」って言ってくれて。

で、エレベーターに乗ったのです。
私は彼と向かい合わせの状態になって乗ってたのです。
顔上げたらたまたま目が合ってあの人が目で「もー疲れた!」って顔そして半分白目むいてて。
私は「がんばれー」ってカンジの顔して2人で目合わせて笑ったんですよ。
なんて今更な展開…(笑)と思いつつも普通なカンジだったしギクシャクするよりはいいですからね。

あの人が降りたあと、騒ぐ同僚…。
「清歌さんに笑いかけてました!」とニヤニヤする子。
「ちょ、どーゆうことぉ~!いいことあってよかったじゃぁ~ん」
と半分イヤミのつもりで言ってる方。
ま、後者の方は自分がうまくいってないからひがんでるのです(笑)

私と彼の出来事を知らないからこんなこと言ってるんです。

「振られた」とかなんか言ったら絶対同類にされるし「かわいそう~」とか言われるのマジでウザイし。だから絶対教えないんだー(怖)
うふ。


てかね、キャラメル…甘すぎて喉やけちゃったよ…(笑)
すげーよあいつ。
by humanism-game | 2006-03-18 00:30 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game