人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメル・デイ

あの人に会ってきました。
結果は振られました。ふられんぼーです(笑)
でもすごくスッキリしてる。
とってもいい感じの結末だった。

私の気持ち、嬉しかったって。
重荷じゃなかった?って聞いたら「全然!嬉しかった」って。
ただ、私には超えられない壁(?)が最初からあった。
それを彼が全部話してくれた。そのことが嬉しかった。

色々話した。
お互いの将来のこととか、家のこと、好きなこと。
仕事の手を止めてこんなにたくさん話してくてれて嬉しかった。(仕事的にはどうだろう笑)

彼から根掘り葉掘り聞かれた。
なんでオレのこと好きになったの?とか、いつぐらいから?とか。
恥ずかしいっちゅーねん(笑)
話したけどさー。



たくさん喋って、彼が最後に言ってくれた言葉。
「またメールとかしたりしたいし、これからもよろしくね」って。


なんだよバカ。最後までかっこつけてんじゃないよー!!

でも嬉しかった。嬉しいことばっかりしてくれる。
やっぱり好きになって間違ってなかったんだ私。
そう思えた。

だから私も「こちらこそよろしく」って言った。


彼から1日遅れのホワイトデーの贈り物は外国製のキャラメルの詰め合わせ。

キャラメル苦手だけどこれは特別だな(笑)大事に食べようっと。


年上の好きな人が年上の男友達に変わりました。


好きの感情はスグに消し去ることはできないけど、少しずつ昇華できてます。


清歌はほんの少しだけ大人の女に近づいた気がしました。


あー今更ながら少し泣きたい(笑)うん、泣いたらあの人にメールしよう。
by humanism-game | 2006-03-15 22:05 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game