人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…えぇー…(´д`)

ホワイトデーが何もなく過ぎた…ように見えました。

ついさっき。14日が終わる直前の23:59分。

メールが来ました。彼からですよ…

「今日はごめん」の件名。

内容→「今日はごめんな。渡したい物あったんだけど渡しそびれてしまったよ。明日、内線でもくれるかな?じゃ、また明日ー」

…言い逃げ…?(笑)

てか私から内線すんの!?ぅえー…(コラ)

このメールになんて返事をすれば…!

もういっそ見てなかったことにしたいよー!



てゆーかさ、件名に「ごめん」とか超ずるくねー?(苦笑)

     
by humanism-game | 2006-03-15 00:11 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game