人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

あーもぅCDばっか買ってる。また買ってしまったー。
無駄遣いしちゃダメなのに!

貯金しなくちゃならん理由ができました♪
沖縄にホエールウォッチングに行きたいのです!
こないだ新聞で見て「行かなくちゃ!」と思い立っただけなんですけど。
私、海の生き物大好きなんです。深海魚とかも好きですしね(笑)
お母さんに言ったら「お母さんは沖縄に観光しに行くからあんたはクジラ見ておいで」って。
あえー?意味なくね?(笑)
貯金頑張ってリッチな旅行にしよーっと。
クジラやイルカは本当にかわいい。でも鮫もかわいい(ぇ)
目がつぶらなんだよねー、海の生き物って。

熱帯魚飼いたいってことはここだけの話。
飼ったら、ウチがピノキオ状態になっちゃうわー…。
by humanism-game | 2006-01-28 00:29 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game