人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぃ

きもちわるぅ。

あの女イタイよー!今更だけど。

なんか、退くくらいのエロ話をしててね、あの女が1人で。
で、アタシに話してくるもんだから面倒だし顔も上げずに「うんうん」言うてたんです。
そしたらいきなり「清歌ちゃん(仮名)にこんな大人の話わかるのぉ?男の人のことなんてわかってんのぉ?」って言われたよ。

うわぁ…キモイタイよ。この人…

清歌さんドン退きでした。
職場で毎日エロ話してるのもウザイし、何でこんなこと言われにゃーならんのか。
その後もこの女は自分のセックス事情まで話し出す始末です。
キモィ…。いつも以上に退いたね!

こんな女にならんでおこう。女性が多い職場だから安心してんのかしら?
まぁ、私は私なりのスタンスがあるし気にしてねーけど。
ただ、キモかった(笑)
by humanism-game | 2005-10-15 00:21 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game