人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバムげっと☆

ぴ☆えろのアルバム買ってきました。
特典はコータんでしたよ。何だ、あの下敷きまがいみたいなやつ(笑)
つか、ポスターが普通に嬉しかった!だって、あのメンバー好きなんだもん。
潤くんがスタイル良く見えるし!(コラ)タケオさんは男前だし!
アタシ、タケオさんには「男前」って言葉がよく似合うと思うんです。
「カッコイイ」とかもいいんですけど、タケオさんには「男前」が似合う!
肝心のアルバムは、まだ封すら開けてないですけど(爆)
カップリング好きなの多いし、嬉しいな☆「サルビア」大好きだ♪
あと、化粧ポーチも買ってきました。画像参照。
これ、100均です。ティンクの可愛さに惚れて買っちゃいました。

ところで、約1週間ぶりのブログですか私。放置もいいとこだ…(ホントにな)

あの人から、メールが早々に返ってきてびっくりしてます私。
だって、今まで1週間おきとかにメールくれてた人が突然早くなったらびっくりです。
…返事してないんですけどね、私…(またか)
戸惑ってるんだもん正直。(言い訳)
つーか、あの人、もう真っ黒なんですけど。
日焼けすごいんですけど。

そこんとこも含めて全部好きなんですけど!!

あは。言っちゃったー(キモィ)

夏だしね。何かありますように。そう仕向けるように頑張るけどね。
あと、仕事探し。古本屋とか無いですかね?
古書に囲まれたりとか、本望なんですけど(笑)
ま、冗談にしといて本気で探さねば。
アルバムげっと☆_c0035431_2213897.jpg

by humanism-game | 2005-06-08 22:01 | 音楽

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game