人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴーえろー

ピエロちゃん聴きながら出勤しました。
ここんとこFatimaばっかだったんで、久々です。「HEAVEN」を聴きました。

ぬふ。やっぱり、「ビリーバー」は大好きですアタシ。あと、「逆説」(笑)

あの人からメールが来ませーん。
「なんかしたんかなぁ…どうしよぅ…」とか迷ってたたりウジウジしてたんですけど、
今はお互いに忙しい時期だし、ゆっくり待ってみることにしました(^-^)
それでも、メールが無ければ、そして話す機会も無ければ、こっちから攻撃仕掛けさせて頂きます(笑)
何もしなかったら、また後悔するに決まってるんだから。

それよか、アタシいつになったらピエロレポ再開すんですかね?(聞くな)

つか、ピエロさんのツアー無いんだなぁ今年。
潤潤のバンドの情報はまだなのかなー?けっこう楽しみにしてるのにな。
by humanism-game | 2005-05-12 00:14 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game