人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるせねぇー

東京土産があるので、あの人に金曜日メールしてみました。
「明日ってお仕事ですか?」とだけ。
……返ってこない。
今も返ってこない…。
お土産渡すタイミング無いのにー!
もう、やるせなさ全開だよぉ。
んでそのメール送った翌日、休日出勤しとったし。
ついに、嫌われた?ウザがられた?
もうどう動けばいいんかわかんないよ(T-T)
いっそキライになれたらなぁと呟くここ最近。
そして色んな人に「そんなことムリなくせに」と言われる。
否定できない自分。。。
ふへっ。誰か助けてー…。


ディクの潤潤が癒しと化してきたわ。
あーDVD出たらまたボロ泣きすんだろーな。
32歳になっても、あんなに可愛いなんてアイツ犯罪者だ(何様)
それに比べて、今年三十路ヤローは…(溜息)
おっと、比べる土俵が全然違うな(笑)
by humanism-game | 2005-05-08 15:40 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game