人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りだぃ!

明日の晩、さいたまに向かいます。
久々ピエロライヴ!まぁ…若干気になるコトもありますがそんなもんお構いなしで暴れたいと思います。構ってられるかよそこまで(笑)
バンギャ丸出しの黒い格好で行くぞー!久々にバカやって帰るぞー!
なんかグッズにコ○ドームあるらしい!買っちゃうかな!(いらねぇだろ)

今日は仕事だったわけですが、帰りに寄り道して帰りました。
よーじや行って、マツキヨ行ってー。
祭り楽しみぃー♪♪

あの人にもメール送ろうっと…。
そういや、昨日久々に私服見たけど相変わらずのステキなお洋服…(笑)
そんなアナタが好きなのさー。
by humanism-game | 2005-05-02 23:28 | 音楽

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game