人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々CDお買い上げ

CDが欲しくて欲しくて、でも安くで欲しくて。
昨日はブックオフに行ったのですが、お目当てのものが見つからず。
shullaとかあったけどさ…shulla苦手なんだよ(知るか)

で、今日は違うとこ行ってきた。
探してるのはZIGZO。今の中高生とか知らんのちゃうかなぁ…;
デビュゥシングル欲しくてね、今更なんだけど探してきた。
あったんだよ、コレが。もう、即買いしてきた。
あと、他にも何か欲しくて物色してたらFatima発見。アタシ、Fatimaはあんまり知らないのですが以前、試聴したときに気に入ったのを思い出して、これも買っちゃった。
ZIGZOは目的のものだったから、もちろんアタリでした。
Fatimaもアタリ☆久々にジャケ買い(?)したけど、良かったですー。
曲調も声も好きな感じでした。何かせつなさがあって、ちょっと感情が込み上げてくる感覚になった。
でも、Fatima解散しちゃうんだよね…。
好きなバンドも、「イイ!」って思い始めたバンドも続々解散かよ…OTZ
寂しすぎるわぁ。

ピエロのベストはきっと買わないなアタシ(笑)
カップリングベストは買うけどさー。
by humanism-game | 2005-04-27 23:45 | 音楽

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game