人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう私たち(笑)

友達から電話がかかってきた。
久々に着メロ鳴ったよ(笑)因みにアタシの着メロはマリスミゼルの「ma cherie」です。(だから何よ)
好きな人とお酒を飲みに行って、そのあと酔いつぶれて彼の家に泊めてもらったらしい。
手はだされなかったけど(笑)腕枕してもらって一緒に寝たそうな。
激しく羨ましいOTL
電話をかけてきた彼女はとっても嬉しそうな声で。
アタシが「ムカつくー!」って言ったら「えへへ。そうだろそうだろー♪」と。コイツ……。
でも、良かったね…(´∨`)ノシおめでと。

アタシはアタシでね、昨日の続きなんですけど、
あの人に「満月がキレイですよ。見えますか?」ってメールしたんです。
そしたら早々に返ってきて「見えるよ」って!
嬉しかったのが短いメールを送ったのにもかかわらず、長いメールが返ってきたのです。
もう嬉しかった。昨日のあの人は、おうちにいたらしく。
アタシのメール見て、夜空の満月を見てくれたのかなーなんて(オイオイオイオイ)
そう思ったらとってもとっても嬉しくてテンション上がっちゃった★
アタシもデートしたいなぁ。今日みたいなお天気のイイ日はデートにもってこいじゃないのよ。
by humanism-game | 2005-04-24 14:36 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game