人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このヤロウ。

『眼鏡似合いますね。男前ですよ♪』
なーんてメールをした日から眼鏡つけてきてるあの人。
ごめん。ありえないと思うけどうぬぼれます。
アタシが言ったから、眼鏡にしてんだろ、コノヤロー>(´∀`)…なんつって。
そうやって自惚れてアタシは元気出るから思い込んでおきます(笑)
でも、本当にそうだったらめちゃくちゃ嬉しいのですが。

今日はヒールなんか久々に履いて行ったもんだから足が絶望的です。
水ぶくれになったよー!ウワァァァン。

なんだか、また波乱万丈な日々が来るかもですよ。
慣れたもんで、「なんでも来いや」ってなカンジ。

ラブロマンスないかなー。(←最近の口癖)
by humanism-game | 2005-04-22 23:03 | 嬉々

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game