人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛運

今週末から、来週末にかけてアタシの恋愛運がとてもいい。
きっかけは昨日、先輩に「清歌ちゃん、週末は恋愛運いいみたいだよ。告白にはいいって」と言われたので、さっきこれから1週間の恋愛運を見てみた。
…なかなか良い。ってゆーか、凄くいい。
たかが占い。されど占い。でもいいことが書いてあると嬉しい。

昨日の昼くらいから妙なドキドキがアタシを襲ってます。病気じゃなくてね(笑)
なんだか、なんだか、とってもイイコトが起こるような予感がしてやまない。
このドキドキが当たるかどうかの確信なんてものは無いけれど。

占いに書いてあったのは
「思いがけない人から連絡が来るかも」
「結婚の話になりそう」(←いくらなんでも、これは無いだろう…)
「恋愛面で大きな発展がありそう」

その他もろもろ。「告白や、デートの申し込みをしてもいい」ってな日もあった。

全部、現実になれば凄いけど、そこまで信じきれない。
でもね、自分の糧にはなります。頑張ろうって。
どうやって、また近づこうかなーって考えるのが楽しい。

告白や、こっちからデートに誘うにはまだまだ。
向こうは今、忙しい時期だし。こっそり応援しておく。

このドキドキ、一体なんだろう??早く正体がわかればいいのに。
なんだか楽しみ。

そういや…こないだ本屋で見た「魔法の杖(恋愛)」には

「もう少しのしんぼうです」

って書いてあった…。ドキドキと関係あるのかなぁ…・。

月曜日、何か起こりそうな予感。(恋愛面で何か起こって欲しい…仕事面では穏やかにいきますように…)
その前に土日にメェルが来るのかもドキドキ。
by humanism-game | 2005-04-16 20:58 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game