人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナメんなよってか

ナメんなよってか_c0035431_023488.jpg


うわぁ…年明け1発目の更新ですか…。
今更にも程があるっつーのwww

先日Angeloツアー行ってまいりました。
2月の大阪と、3月渋谷ファイナル2Daysとね。
いやー短かったけどいいツアーでした。特にファイナルはホントよかった。
今回はセトリに「断末魔に耳すまして」があって断末魔好きとしては、全力投球でヘドバンでしたよ…。体がバッキバキになろうとも頭振る…バンギャの鑑だ…(自分で言うな)

画像は渋谷で販売された切人一家の飴ちゃん。
1本食べてみたけど、うん…まぁ…うん…(煮え切らないwww)
しかしまぁ兄さんの写真の飴とか舐めるがある意味楽しみというか…恐ろしいというか…。
とりあえず、舐めまわせばいいですか?(黙れ)

はーーーしかし楽しかった反面、現実に戻るのがこんなに憂鬱だとは。
次のライブと新曲を楽しみに待って頑張るっきゃねーな。


あーー2月の大阪と3月5日6日のセトリ誰か教えてください…。
確か大阪でディアマスやったような…記憶が曖昧。
by humanism-game | 2010-03-08 00:02 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game