人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲の塊。

メールが来ない…。
もう、「メール来ない」って言うのやめたいけど、口癖みたいになっててヤだな…。
わかってる。わかってるんです。
忙しいことも、疲れてるってことも。
なのに、メールメールって期待してる自分が、とてつもなく可愛くない。
もっと考えなくちゃ。あの人が何も言わず、連絡を絶つハズない。
確信じゃないけど、性格上ありえないと思う。
だから…もっと軽い気持ちで待ちたいのに…。
一途すぎるのも困りものだなぁ。



今日は友達と出かけてきました。
久々に会ったのですが、楽しかったです。
個人的な欲を言えば、もっと美味しい店リサーチしときゃよかったかな。

本当はもっと書きたいことあるのに、言葉が見つからない。
また今度、吐き出させてください。
by humanism-game | 2005-04-04 00:20 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game