人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吐き出しです。ごめんね。

先週、足を変な方向に捻ったので、病院行ってきました。
レントゲンも撮って、たいしたことはなかったのでひとまず安心です。よかったよかった。
なんか、今日は日曜日出勤したからその分の休みだったんだけど、なんか末日とかしかも金曜日に取るんじゃんかったかなーなんて少し思った。
まぁ、休んじゃったからどうしようもないんだけどさ(苦笑)
ペットショップにも行ってきたー。子猫と戯れてきました。
そして魚類に癒された。やっぱお魚さん欲しいなー…。


休日くらい仕事のこと忘れたいよーー!
誰か私の脳内に切り替えスイッチつーけてーーー!


7月に東京行きたいな。Angeloの追加行きたいなー。


それにしてもライブまで長いな。それまで抜け殻な私をどうしてくれる。
なんか足りない。満たされない。気持ち悪い。


高校生の頃自分が夢見た大人とはかけ離れている。
なんなんだ自分。なにがしたいんだ。

あの頃と相変わらずなのか私。渇入れねば。


「しんどい」「つらい」なんて言ってる間は絶対になんともないんだから。
まだ頑張れる。まだやれるはず。



あーーーモヤモヤするーーー!!
私は私なんだからーーー!!!!!!!
by humanism-game | 2009-05-30 01:51 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game