人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘弁してください。

もういい加減Angeloドリームはいいよ。

また見た。もう3回目!?どんだけAngelo好きなの私!
むしろファンの鑑じゃね?(黙れ)


でも、今回は前回、前々回のようなステキドリーム(?)ではない。
キリトさんでしたけどね。


以下状況説明&会話。

どこかのライブ会場。客入り前。
なぜかリハに参加してる私。(見てるだけの人)

リハ終了後、楽屋へ。
まだいる私。


キ:「いいか。これから言うことにビックリするなよ?」
私:「何?早く発表してよ」
(ここでタケオ&コータもいることに気付く)

キ:「じゃぁ言うぞ」








キ:「Angeloは今日からこの3人で野球チームを結成することにした」




(゜-゜)







私:「野球は9人でやるんですよ」








キ:「まじで?」







完。
by humanism-game | 2008-11-06 01:01 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game