人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢でお会いしました。

寝る前に会報見て笑うんじゃなかった…。
キリト出てきた…。とてつもなく意味不明。

以下状況説明&兄との会話。

ウチがここに引っ越す前の家でした。
私なぜか寝起き。頭ぼさぼさで起きるとキリトが人の部屋に勝手にいてお茶飲んでる。

私:「あー…キリト?」
キ:「おぅ。おはよ」
私:「…おはよ…」
キ:「おまえさ、昨日のライブ見た?」
私:「見たし…つーか私いたやん!」

…なにこれwwwwwwwww付き合ってんのwwwwwwww

キリトなぜか私の本棚あさる。

私:「ちょ!やめろ!見るな!」(夢でも流石にヤバイ物があるらしい)
キ:「こないだのオレ表紙の雑誌見せて」
私:「ここ!つかマジ漁るな!」
ここでキリトを叩いたwww感触があったwwwwwwwwww

その後、キリトに撮影秘話やら衣装の話やらをひたすら聞かされる。
そして兄はウチの猫にまで茶を飲まそうとした。
そして猫は茶を飲んだ。
キリトと猫の距離が縮まった。
しかし茶を飲んだ直後から猫の顔が変形して別の顔になった。
なんたる恐怖。しかし動じないキリト。流石は超人。

キ:「じゃー帰るわ。また来るから」
私:「あーはいはい。」

終了。

意味がわからん。

あ。もういっこ言わせて。

なぜタケオではなく、あえてこの人なんでしょうか。
by humanism-game | 2008-11-03 01:11

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game