人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーめーすーたー・いん・あんげろー

あーめーすーたー・いん・あんげろー_c0035431_23345784.jpg


右の子の笑顔が可愛すぎ。


アメスタおもしろかったです。久々で。
柳さん痩せてたし、兄さんは相変わらず弟にちょっかいすごいし。
弟がさりげなくS精神でしたね。なんて子。
タケオさんが、やっぱり置いてきぼりなカンジがしますが、あれが彼のポジションなんだなと。
なにせスイスのような男ですからね(兄談)

お台場のイベントどうだったんでしょ?
限定ぐるーみーも待ちうけもいいなー(´д`)ホスィ。

なんか、この写真のこーたおもしろいね…。
ごめんよこーた。男爵のスマイルに気を取られて君にまで気がまわらなかったよ…。
by humanism-game | 2008-10-26 23:34 | 出来事

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game