厄介なものだ

今の会社に勤めてから、恋愛の話をよくするようになった。
それまでのアタシは同年代の友人と少しは話したりしたけど、奥深く話したことはなかった。
先輩方はアタシよりも経験豊富で、色々お話を聞いてもらったり、聞かせてもらったり…。

今現在、アタシを含め、先輩も恋愛に四苦八苦らしい。
アタシのは、恋愛っつーか片思いなんですけどねぇ…アハハハ。。。

そういや、こないだ友達から「彼氏と終った」って寂しそうな1行メールが来た。
結構、とっかえひっかえ色んな男と付き合ってた子だったけど今回は久々にイイカンジに進んでると聞いた矢先だったのでビックリした。
しかも、いつもなら「別れちゃったー!カラオケ付き合って!」みたいなメールが多かったのに、今回は例外…。
だもんで、アタシも「大丈夫?話だけならいつでも聞くよ?」って送った。
…後日、返ってきたメールは「ありがとー。ってか、ジャニーズの子にはまったー!超可愛いー!」

……(゜д゜)なんじゃこれ。

メールだけだから何ともいえないのだけど、元気なのね…って思った。

前にその子から「彼氏とどーなの?」って聞いたときに、「あぁー。うん、普通」って。
この時点で淡白になってたのかなぁ…(汗)

『好きで好きでしかたなかった、やっと手に入れた、アレ…?なんか違うかも…?』

こんな感覚なのかな…。
まぁ、近々彼女を呼び出して話を聞こうと思う。


お付き合いをするって大変だな。。。
アタシも今の好きな人ともしも付き合うとかになったら色々価値観変わるんだろうなぁ。
…価値観変わるくらいに親密になりたいかな、今は(笑)



またCD買っちゃた。
ジャニーズのCDとか買ったのなんて中学校以来。
フフン♪新鮮★
[PR]
# by humanism-game | 2005-01-28 01:11 | 思考

そそられる

昨日、財布を会社に忘れたとです…清歌です…。
ま、無事にあったから良かったとです。
ヒロシ口調で喋ったよ、サムイぞ自分。

実は(?)アタシには好きな人がいます。
しょーじきに言うと妙な人です。でもステキです(ぇ)

今日は、可愛らしい一面を発見しました。
お弁当をレンジで温めてたらしくて、アタシが見た時に一生懸命レンジ覗いてまして…。
そんだけ?と思われるかもだけど、アタシにとっては新たな発見!
「か、可愛い…」とか思ったわけです、ハイ。。。
仕事中にお菓子もよく食べてるしね、なんか好き。
バレンタン頑張るぞー!

アタシは昔から、何処か変わった人を好きになることが多い。
全然モテない細い男だったり、確かにカッコイイけど何処かクセのある男だったり。
今回も友人から「また妙なのを…」と言われました。
いいじゃあないですか。何処か変わってる人の方が色々楽しめるってもんで。

あ!コレはアタシが勝手に思ってること。
今の好きな人は妙な色気がある…と、思う。周りの人に言ったら全否定な言葉が来る予感…(笑)

あぁ。やっぱりアタシは妙な人にそそられるんだわ。
[PR]
# by humanism-game | 2005-01-27 00:12 | 出来事

笑う

今、大変な状況なアタシ。
詳しくは述べられないけれど、マジ大変。

そんな中でも笑ってる自分って残酷なのかしら?と、考えた。
笑ってる状況ではない。
冗談を言ってる場合じゃぁない。
仕事中でも思い出せば、胸騒ぎがする。
何気なく笑う自分に、ふと気がつけばわけのわからない罪悪感。

でも、待てよ。
何も手につかなくなるほど、アタシは子供じゃない…。

仕事は仕事。
楽しむトコは楽しむ。

基本ですかね、コレって。

書いてるうちにわけわかんなくなってきちゃった。
ここらへんはまーだまだ子供????


とか言いながら、「コドモ」って言葉を利用してうまいこと難しいことから回避してる汚い人間なのかもね…。
救いようがないじゃん…(汗)
[PR]
# by humanism-game | 2005-01-21 23:07 | 出来事

久々に

ラルクの新曲を耳にしました。

あー。やっぱり好きこのバンド。

学生時代はラルクラルクの毎日でした。

今は他のバンド本命なんですけどラルクは自分の中では永久不滅。

ハイドは未だにアタシの大好きな人。

CD買いに行こうかなぁ…。
c0035431_22483695.jpg

[PR]
# by humanism-game | 2005-01-19 22:40 | 音楽

アタシって人物

自己紹介してないね。

名前は清歌[サヤカ]って言います。(本名じゃぁない)

オンナノコ。

AB型。

好きなものは
音楽。主にヴィジュアル系ですが。

甘いもの。

和ゴス。ゴシック関連。

キレイなもの。(人も含む)

雨。雪。雷。



こんなアタシ。
[PR]
# by humanism-game | 2005-01-18 22:58 | 思考

初です。

初めまして。久々に作りましたブログ!

今日はテスト段階ですのでこのへんで。
[PR]
# by humanism-game | 2005-01-17 00:44 | 嬉々

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game