寝たいー



あーメール返さなくちゃ。
あっちゃん、おつかれさま。よく頑張ったね。

昨日、前から約束してたUSJに友達と行ってきた。
初めてウィケッド見れた!短かったけど、クオリティ高かった。
魔法使いになりたいと思った。
ジョーズに乗った。
サメかわゆす。アミティアイランドを自分の庭にしたい。サメに会い放題だ(馬鹿)
ジュラシックで水だだかぶり。
2人してテンションの下降具合がすごかった(笑)
USJにキティは相変わらず違和感。
好きなんだけどねキティさん。
クッキーモンスターに会いたかった。



色々あってパソコン触ってない。
毎日触ってけど、触らなくても意外と平気みたい。
人間は機械を作って豊かになったけど、作り過ぎていまや機械に使われているような気がする。
世の中にひっそりアンドロイドが潜んでてもおかしくないよ。
ふ。妄想大好きなんだよー(笑)


久々にバロックを聴く。ばんちゃん今なにしてんの??
[PR]
# by humanism-game | 2008-10-20 00:25 | 出来事
携帯のスピーカー部分の塗装と言うか、網目部分がはがれてきました。
…寿命の兆しかよちくしょう…。

仕事したいー!!!!!
今、保険と貯金で生活してるんですが、底がつきそうだ。もういい加減働きたい。
ソコ!!「なんで受からないの?」とか言わない!!(誰に言ってんだ)
その答えは私が一番知りたがってるからな!!!!
もうここまできたら、それこそ人間的に問題でもあるんかと……orz
…保険貰い終わったら、短期でもいいから体動かそうかな…。
このままじゃ、マジでヒッキーになりそうだ…。
20代女子、腐るには早すぎる……!いや、ある意味腐ってるけどさ…。
「就職は努力だけでどうにかなるもんじゃないよ」と言われた。
そうなんだよね…ほんと努力だけでどうにかなるもんじゃないっすよ。。。
先生には「タイミングと運も正直、必要やからね」と言われた。その通りだよね…。

運ってどこに売ってんの?(真顔)

さー。なんとか策を練らんとな!!切羽詰まりすぎて逆に元気ですwwww
あっはははははは。


昨日、眠れなくて読みかけだったBL小説を読んだ。

8割以上エロシーンで構築されてました…orz

ぶっちゃけ、中味の薄っぺらい小説でした…。
[PR]
# by humanism-game | 2008-10-15 00:53 | 思考

欲しいもの

ひとめ惚れしたブーツがあったんだけど、サイズがなかった…。
五千円以内で可愛かったのに…。
冬に何を履けというのだ…。
梅田の安い靴屋で探してみよーっと。


ブログサーバーを移行しようかと検討中…(*・艸・*)


あーやばい。色々やばい(笑)
[PR]
# by humanism-game | 2008-10-13 23:34 | 出来事

遅咲き返り咲き乱れ咲き

おかえり自分。ただいま自分。
二次元にまたも帰ってくるなんて思わなかったね。

イヤなこと多すぎたんで、「もうウゼー!バカー!」と思って、久々にアニメを漁る。
途中で挫折してた「コードギアス」を見る。

案の定、熱が復活する。

今、第一期見てるんですけどがっつり嵌ってるようです。
ガンダムウィング以来です(きたこれ)
ストーリーも好きだし、キャラ萌えしてます…orz
ルルーシュかわいいよルルーシュ…C.CかわいいよC.C…
でもおにゃのこはナナリーが一番好きです。健気すぎて泣ける。
私んとこにもC.C来ないかな…
そしたら私、ギアスの契約を全力で交わすんだ…(死亡フラグ)
んでギアスの力をフル活用するんだ…(死亡フラグ2)
あーでも「コードギアス」終わっちゃったんだよねー。
最終回見れなかった…orzなんとかして見ねば。




さっき、ミッチーをTVで久々に見たーーー!!あぁぁぁイケメン様。
今回のツアー行けそうにないのがもう悔しいです…。
でも頑張るんだ…いつか、いつかミッチーでも大阪以外行ってやる。
「バラ色の人生」をもっとゴージャスなセットで歌っていただきたかったな。
あー20世紀少年のミッチーまだ見てないや。映画館行かなね(笑)
会報で見たけど、あれはあれでアリだ。アリすぎる。
あんなバンドメンいたらライブ通います(贔屓目っつーんだよそれ)
[PR]
# by humanism-game | 2008-10-11 00:16 | 出来事

流しとけ!

ああああうっぜぇぇぇぇ!!!

あいつまじ何らかの形で最大級に不幸になったらええねん。


とりま、先日のことはムカついたことに越したことないけど、流しておく。

なんだよ人の世ってなんなんだよ!
とか思ったけど、まぁいいや…。「まぁいいや」って便利な言葉だな。
これ言ったら軽くなれるんだから。



はて。頑張って頑張ってやらんと。
[PR]
# by humanism-game | 2008-10-09 00:07

そう思われてるのか

うぅ…嫌われてるんかな私…

「無職?じゃぁ毎日ヒマしてるんだね。いいねー」

そう思われてるとは予想外でした…


なんか怒るとか悲しくなったとかよりも喪失感のほうがでかい。

なんだろ…そんな風に思われてるんかなやっぱ…と思ってしまった。
[PR]
# by humanism-game | 2008-10-06 13:29 | 思考

真骨頂

今日も職安行って帰りに本屋でぷーらぷら。

はぁ。だめだ。久々に見ちゃった。毎度毎度「欲しいけどなぁ…買うのもなぁ…でもなぁ…
」と私の気持ちを揺るがす写真集たちがあります。

それは

廃墟、工場、高速道路の写真集。

好きなんです。昔っから好きなんです。

廃墟は学生んときからです。
ぱっと見は心霊スポットだの、DQNの巣窟だの、色々ありますけどね。
私は好きなんですよ!は、い、き、ょ!!!(とりいみゆき風で)
あのーなんつーか、ノスタルジックな部分とか、かつて人が確かにそこにいたのを表すものが転がってるのとかー。
遊園地なんて窓ガラス割れたまんまの観覧車とかありますからね。
しかも風吹けば勝手に廻るんですから。
でも、見にいきたいとは思わない。見ても外だけ。
まぁ、オカルト好きですんで、廃墟にはそれなりに「住人」がいると思ってるんで。
私有地に踏み込むのはどうもためらいます(そうゆう問題か)
今ラブホテルが廃墟になった写真集とかあるんですが、ピンク色の世界がまたこれノスタルジーで!

工場は特に夜間の工場ですね。
ライトが点いて稼動している工場ってなんかいい。なんかいい!(二回も言うな)
小学校の社会見学とかで、水道局に行ったんですけど、水をろ過するための、ばかでかいタンクが何個も並んでて、それを下から見上げたときにはなんか、怖さと得たいの知れない妙なドキドキがありました。
…変な小学生と思うなよ…(ムリな話)
工場は見学行きたいです。小人になった気分になりますので。

高速道路は最近見つけた本なので、まだまだですが…。
早朝の高速はいいよなー。好きだー。


妙な子でごめんね…(笑)
[PR]
# by humanism-game | 2008-10-05 00:38 | 思考

ぐげー


あー無気力期間がまたきたーーーー。

なんもしたくねー疲れたよー。

仕事決まらないよー。もう何社受けたかわかんねー。

あーだりぃー。
[PR]
# by humanism-game | 2008-10-01 23:43 | 出来事

いつぞやの銀テープ

c0035431_0485862.jpg


高校んときに行ったDirのライブでとった銀テープを見つけた。
バンド名入ってるとか、金かけてんなー(笑)
懐かしいです。
このときの敏也の最後のMCよかったなー。
「羅刹国」ってまだライブでやってんだな!ちょっとライブ行きたいぞ!


雨風呂の兄さんのブログ写真が変わってた。
なんか、めっちゃドS顔やん…(笑)
明日からLAファンクラブ旅行かー。いいなー。
でもAngeloと個別写真撮れるとか嬉しいけど、やだなー(笑)
緊張しすぎて酸欠に陥りそうだ…(迷惑なファン)

今日は久々にで萌えを買った。あれだよBLだよ(またか)
買ってから気付いたんだけど、主役がめっちゃ村田さんとこの次男坊に似てる。
そして、主役の恋人がどう見てもキr……げふがふごふ(吐血)
いやまじで似てるから!!!!

私、重症なんだろうねぇ…(遠い目)

そういやBL漫画の世界って、周りの人間もホ○ばっかなのは…
やっぱ漫画だからなのかな?と思う(笑)


あー明日ガッコやー。
タバコ買っていけるかなー。
[PR]
# by humanism-game | 2008-10-01 00:48 | 出来事
最近のびすある系さんはスッピンもイケてるじゃないか。と思う。
ヴィドのシュンくん可愛いなおい。
スッピンもイケメンってよく聞いてたけどほんまやん。
地団駄ふむわ。(なんで)

なんか週1~2くらいのペースで学校やら面接行ってて、落ち着かん。
学校で面接対策してもらった。
ちょー厳しくしてもらった!
24歳らしい面接しなさい、と言われたwwwww
どうも模擬面接してもらったんだが、先生方いわく「大人っぽすぎる」だって。
私の答えがあんまし24歳らしくないらしいです。
なんやねんそれとか思ったけど、まぁ…そう言われたらそうなんだろうね…(無抵抗/笑)

ま、なんでも完璧に答えなくていいよってことだそうで。
しどろもどろしてても、自分の言葉でいいんだよと言われた。

ある意味ほっとしたなー。
なんでもかんでも「ちゃんとしなきゃ!」と思ってたから。
もっと早くに模擬面接してたら、何社か受かったのかなぁ…。
まーいいか。また頑張ろう。


最近はずっと夢見が悪くて変な時間に起きちゃう。
ぐっすり眠りたいです。
そして早く起きてすがすがしい毎日を送りたい。

つーわけで新しい目覚まし時計買ってくる。
[PR]
# by humanism-game | 2008-09-30 00:39 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game