夢で会えたの

まさかの2日連続Angelo夢。
もはや私はただの妄想狂ではなかろうか。(そうだよ)

でも、今日はキリトじゃないのよふひひひひ。

タケオくん降臨!!!!!!

以下、昨日同様状況説明&会話。

場所はどっかの公園のベンチ。
タケオくんはシャツとデニム。そしてグラサン。

タ:「どっか行きたい?」
私:「んー。どこでもいいけど、そうやなぁ~」

あ。これは付き合ってますね。付き合ってますね(大事なことなので2回言いました)

タ:「遊園地とか行ってみる?」
私:「え!行きたい!」
タ:「コータも誘ってみようか」
私:「うん、コータも一緒に遊ぼうよ。お弁当とかいるかなぁ?」

ここで、タケオくんに頭を撫でられて衝撃の一言。

タ:「大丈夫だって。心配しなくてもキリトはちゃんと来るよ」


待て。


タ:「喧嘩したとはいえ、キリトも気にしてないって!な?」


私、キリトのなんなの?


いや、それよりなによりも。


タケオと付き合ってないじゃんorz
[PR]
# by humanism-game | 2008-11-03 23:14 | 出来事

夢でお会いしました。

寝る前に会報見て笑うんじゃなかった…。
キリト出てきた…。とてつもなく意味不明。

以下状況説明&兄との会話。

ウチがここに引っ越す前の家でした。
私なぜか寝起き。頭ぼさぼさで起きるとキリトが人の部屋に勝手にいてお茶飲んでる。

私:「あー…キリト?」
キ:「おぅ。おはよ」
私:「…おはよ…」
キ:「おまえさ、昨日のライブ見た?」
私:「見たし…つーか私いたやん!」

…なにこれwwwwwwwww付き合ってんのwwwwwwww

キリトなぜか私の本棚あさる。

私:「ちょ!やめろ!見るな!」(夢でも流石にヤバイ物があるらしい)
キ:「こないだのオレ表紙の雑誌見せて」
私:「ここ!つかマジ漁るな!」
ここでキリトを叩いたwww感触があったwwwwwwwwww

その後、キリトに撮影秘話やら衣装の話やらをひたすら聞かされる。
そして兄はウチの猫にまで茶を飲まそうとした。
そして猫は茶を飲んだ。
キリトと猫の距離が縮まった。
しかし茶を飲んだ直後から猫の顔が変形して別の顔になった。
なんたる恐怖。しかし動じないキリト。流石は超人。

キ:「じゃー帰るわ。また来るから」
私:「あーはいはい。」

終了。

意味がわからん。

あ。もういっこ言わせて。

なぜタケオではなく、あえてこの人なんでしょうか。
[PR]
# by humanism-game | 2008-11-03 01:11

まじで?

『カイジ』実写化すんの!?


カイジ役が藤原竜也と聞きましたが…


まじで???
[PR]
# by humanism-game | 2008-11-02 18:04 | 出来事

綴りたい放題。

寝まくったため、寝れず。相変わらず美容と健康に悪い生活です。フヒヒ。

Angeloの会報DVDきたよぉぉぉ!!!!!!!!!!
今回もいい歳したおっさん達が体張ってたよ!!!
そしてメールでも聞いてたけど不具合でしたー。
メール見た翌日に届くっちゅー…タイミングいいんだか悪いんだかwwww
感想言っていい??

タケオさんの頭部の件について緊急会議を開きたいです。

話は切り替わりまして、スタッフさん関西なまりですね。
関西人の方がいるのか…ちょっと親近感。(えー)


ヤホーのニュースでhydeが花嫁コスしてるのを見ました。
なんじゃあれは。美しすぎて戦いたわ!!!!!
去年もハロウィンライブしてたよね?その時は確か、女子高生みたいなカッコしたよね。
あの歳であんな格好似合うなんてそうそういねーよ…かわいいよhydeかわいいよ!!


携帯がもうなんか…死にかけてますw
内側(ボタンのある面)がね…ぽこぽこヘコむんっすよ。
おかしいよね?明らかにおかしいよね?
私の携帯はスポンジかなにかで出来ているのか?と疑うくらいぽこぽこ。
ぶっとばすぞ!!!!


コードギアスのDVD欲しい。あとあいぽっど。
物欲が果てしないです。


晩御飯食べてたら猫が膝のうえに乗ってきた。
そんなこと滅多にしないので「かわいい!」と思ってたんだけどとりあえず重い。
まるで江戸時代の置石の拷問のようでした。
しかも人が食べてるサンマを狙ってきよる。そうかそれが狙いか!
[PR]
# by humanism-game | 2008-11-02 01:50 | 出来事
面接行ってきたー。あとは結果待ち!うぅ…怖いよう怖いよう!!!

******************
ウーバーの新曲に侵食されてますwww
ガンダムのOPなんですが、ニコ動で見て「なにこのいい曲」と思って、聴きまくり。
まだ発売してないから、動画ですが。
あと最近の脳内音楽がAKB48さんの「大声ダイヤモンド」です…。
なにがあったの。私の脳内。
CMで見て「曲かわいいー」と思って、そっからサビがループ。
♪だいすきだー君がだいすきだーぼくはぜーんりょーくでさけぶぅー♪
でも、どの子が誰とか一切知りませんがね…。さすがにそこまでは笑。

会報まだかねーーー???関西圏の人届いた??
なんか不具合あったらしいね。心配だぬ。


久々にファッション雑誌を買う。
逆効果だった。欲しい物ありすぎるぅぅぅ!!!
[PR]
# by humanism-game | 2008-11-01 01:28 | 出来事

なん…だと…?

明日から急に忙しい!!!!
なんでじゃ!大変だ!がんばれ自分!!!!
とりま明日は学校!最後の学校。
行っててメリットがあったんだか無かったんだか…。
電車代だけが高くついた気がしなくもない(笑)
そういや、こないだ学校の帰りに関西人にはおなじみの島木譲二を見た。
新喜劇のパチパチパンチの人な。でかいから超目立ってた(笑)
最近お笑いではロザンの菅ちゃんがまた可愛いなぁと思い始めてます…w


先日のアメスタでキリトはタケオくん大好きだとわかった。
そして康太のさりげない嫉妬がまた可愛かった(妄想フィルター)
バイクの話の時にタケオに「レッド○ロン行く?」って誘ってんのに
タケオさん「そのうちね~」みたいな曖昧な返事てwwwww
兄さんなにその猛アタックwwwwwww
もうキリトのハーレーに2人乗りしちゃえばいーーーーじゃーーーーん!!(見たいだけ)
康太もさー「バイク乗れる人だけで行けばいーじゃん」みたいなこと言って!
あんたどんだけかわいいのよ。


とりあえず萌えと妄想でチャージです(笑)



会報まっだかな??
[PR]
# by humanism-game | 2008-10-28 23:42 | 出来事
c0035431_23345784.jpg


右の子の笑顔が可愛すぎ。


アメスタおもしろかったです。久々で。
柳さん痩せてたし、兄さんは相変わらず弟にちょっかいすごいし。
弟がさりげなくS精神でしたね。なんて子。
タケオさんが、やっぱり置いてきぼりなカンジがしますが、あれが彼のポジションなんだなと。
なにせスイスのような男ですからね(兄談)

お台場のイベントどうだったんでしょ?
限定ぐるーみーも待ちうけもいいなー(´д`)ホスィ。

なんか、この写真のこーたおもしろいね…。
ごめんよこーた。男爵のスマイルに気を取られて君にまで気がまわらなかったよ…。
[PR]
# by humanism-game | 2008-10-26 23:34 | 出来事

SISTER☆

c0035431_217203.jpg


Angeloの「SISTER」ゲットしてきたよー。
この曲、ほんっまカッコイイな!!!
夏のツアーと渋谷でも披露してたけど、音源でも更にカッコイイ。
そして、サビ部分でさりげなく手が動くwwww
ULTIMATE WORLDも好きです!!!頭振りたい!!
いや、もうすでにツアーで振ったけど、音源聴くとねーヤヴァイねー。
Angeloさん進化しすぎてて、すごい。
特典のぐるーみーちゃんも可愛いね~。ウチの子は画像の通り、黒×赤目さん。
ハロウィンってわけで、貯金箱なパンプキン君に乗せてみた。
みごとに小銭しか入ってないwwwwwww募金かwwwwwww

それにしても、会報が楽しみでなりません。
動くタケオさんを早く…早く…(死にそう)
だってねぇ…キリトのブログに久々にタケオさんの写メと思ったら、
おま、ちょ、キリト、膝のみて。
弟は顔出すくせによー。

とりま、明日のアメスタを楽しみにします。
PCフリーズしそうやな…。
[PR]
# by humanism-game | 2008-10-26 02:17 | 音楽
c0035431_234239100.jpg



ベルバラ内の不倫カップル。
そんなお二人のパック。
これ、先月の結婚式前にやったんだけど、高いだけある!!!!
今までにないひたひた感と肌のもちもち感。
コラーゲンもヒアルロン酸もすーっごい入ってるんだろうなってぐらいに、シートがひたひた。
手についたのも、手の甲に塗りこんだりしました。

やっぱアントワネットすげぇー(ソコ?)
[PR]
# by humanism-game | 2008-10-21 23:46 | 興味

また天使はインストか!!!!!!

よー働きになりますねほんま…。軽く心配。
いや、誰のことがってタケオのことが心配。(村田そっちのけ)

それしても都内6箇所と大阪、名古屋って。
お台場って。抽選会って。




貴方たちは新人アイドルか。
[PR]
# by humanism-game | 2008-10-21 01:16 | 思考

清歌の勝手気ままな日常生活


by humanism-game